趣味で人生を彩る

アニメ、ゲームからウェアラブル端末まで、趣味にして面白そう!と思った記事を投稿していくブログです。

商品レビュー「OKWINT 空気清浄機」

閲覧数1000突破記念第三弾!

 

紹介する商品はこちら!

 

OKWIMT 空気清浄機 

 

 

 

まずはメリデメから

良い所

卓上サイズで置き場所に困らない。

温度、湿度の表示が便利。

・稼働音が小さく、寝ている間も気にならない

・デザインがかっこいい(主観)

・USB電源で動作するので、PC周辺環境に丁度いい

 

イマイチだった所

風量が二段階しか設定できない。

・吸気口が製品下部にあるため、フィルターにホコリが溜まりやすい

操作音が大きい。

 

 

一番肝心な空気清浄機能について触れてないじゃないか!と怒られそうですが、私の環境の場合6畳の喫煙部屋で稼働し続けていると、タバコを吸わずに2時間程度開けると、窓を開けなくてもタバコのニオイは消えていました

非喫煙者の友人に聞いた為、主観ではありますが実際効いているのだと思います。

空気清浄機は決まった尺度で計るのが難しいのですが、私個人の感想としては大満足の商品だったと思います

 

こちらは、私が紹介する商品としてはお高めおおよそ8000円で、多少手が出にくいかと思いますが、これから花粉の時期になると空気清浄機が欲しくなるかと思いますので、卓上タイプの空気清浄機を一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

以上、閲覧数1000突破記念第三弾でした!

 

よろしければ、読者登録とコメントお願いいたします。

 

 

つづく・・・?