趣味で人生を彩る

アニメ、ゲームからウェアラブル端末まで、趣味にして面白そう!と思った記事を投稿していくブログです。

商品レビュー「YAMAZEN Quick Air Bed シングル」

 

閲覧数1000突破記念第二弾!

 

紹介する商品はこちら!

 

YAMAZEN Quick Air Bed S

 

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション クイックエアベッド シングル ブラウン QABI-002(BR)

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション クイックエアベッド シングル ブラウン QABI-002(BR)

 

 

以前一部で話題となったエアベッドです!

 

まずはメリデメから

良い所

空気注入が早い(約60秒で完了)

・上面に滑り止め加工がされていて寝心地が良い

エアポンプ一体型なので管理が楽!

 

イマイチだった所

・常用する場合、二~三日に一回はエアーを入れる必要がある。

・使用時の厚みが約20cmほどあり、ベッドの上に置くと高い。

・思いの外重量があり、運ぶ手間が大きい。

・エアポンプの音が大きい(掃除機と同じくらい)

 

こちらは、本来キャンプ用品で実際の使用は1~2日程度を想定されているため、エアー抜けに関しては仕方がないと思っています。

そもそもコンセントにつないでスイッチひとつで注入可能なのでそこまで手間ではありませんし・・・

 

エアベッドを使用した感想ですが、、、

めちゃくちゃ寝心地いい!!

正直ここまで良いとは思ってませんでした。以前宿泊した高級ホテルのベッドとほぼ変わらないフカフカ加減!毎日寝るのが楽しみになってしまう程でした・・・

 

こちらの商品もおおよそ3000円程度と、手軽に購入できる値段ですので、試しに一度使用してみてはいかがでしょうか?

 

 

以上、閲覧数1000突破記念第二弾でした!

 

よろしければ、読者登録とコメントお願いいたします!

 

 

まだつづく!!