趣味で人生を彩る

アニメ、ゲームからウェアラブル端末まで、趣味にして面白そう!と思った記事を投稿していくブログです。

現在の趣味一覧!!

 

皆様こんばんわ!

 

本日の記事は、「現在の私の趣味をざっくりと説明しちゃおう!」ということにしました。

 

今まで書いてきた記事を読み返してふと、「目次的な物がほしいなぁ」と思ったんで、ある意味自分用として記載いたしますw

 

 

とはいえ、もしここに書いた趣味の中で、もっと詳しく知りたい!というかたがいらっしゃるなら、コメントにて返答下さい。

優先的に記事に書いていきたいと思います。

 

 

では、趣味発表!

 

ネットサーフィン

 ブログ書いてる時点で言わずもがなですよねw

インターネットで動画や記事を読んで、無駄な知識を増やし続けています。

 

オンラインゲーム

 めっきりやらなくなっていましたが、一時期ドハマリして、

アーキエイジ」「黒い砂漠」「PSO2」を掛け持ちしていたことも有りました。

 

EWI(電子管楽器)

 こちらは最近はじめたものです。楽器の最大の壁である「価格」「騒音」の両方を解決する最高の趣味だと思っています!

 ちなみに私が買った商品はコチラ!

 

Akai Professional 管楽器 ウインドMIDIコントローラー EWI USB

Akai Professional 管楽器 ウインドMIDIコントローラー EWI USB

 

 

さて、まだまだありますよー!

マイニング

 これは特に専用のマイニングリグを作成しているわけではなく、たまたま自分の持っているゲーミングデスクトップでできそうだったので、挑戦してみました。

 PCを触っていない時間はほぼフルに稼働させていますが、中々効率がよくありませんね…

 

自動車いじり

 本格的な足回りなどの調整はまだしていませんが、内装(特にAV機器関連)を純正品から上位機種に変更したり、ドライブレコーダーをつけたりなど、DIY感覚でちょこちょこやってます。

 

ドライブ

 週末になると無性に山に行きたくなるんですよね…

体力ないので写真を取る程度ですが、木々の間をマイカーで走る快感は都会じゃ味わえませんね!

 

カメラ(トイカメラ)

 ドライブと並行してやっています。と言ってもトイカメラなのであまりレンズなどは詳しくありません…

現在の主力はこの子ですw

 

HOLGA DIGITAL Black

HOLGA DIGITAL Black

 

 どうやら現在は中々手に入らないようですね…スミマセン

 

ゲーム制作

 こちらも少しずつではありますが、やっています。元々ゲームクリエイターが夢だったため、諦めきれず同人ゲー制作を行っています。

 デレ◯スの同人ゲーム製作中です!

 

以上私の趣味一覧でした!

今後、色々な記事を書いていく上でこの記事を目次に出来るよう、リンクなど張っていきますので良かったら読者登録お願いいたします!

 

ご覧いただき、ありがとうございました!